Harapeko_Mimizu’s blog

ブルベ最高峰のパリ・ブレスト・パリ挑戦記録

オダックス近畿PBPツアー2023の案内がきた!

オダックス近畿PBPツアー2023 アンケート回答者向け情報 vol.1 の案内メールが来ました。

オダックス近畿PBPツアー アンケート回答者の皆様

オダックス近畿 田中です。

お待たせしておりました。
オダックス近畿PBPツアーの募集開始日及び詳細が決定しましたので紹介いたします。
金額と日程の詳細は添付の見積書及び日程表をご覧頂くとして本文は概要のみ説明いたします。

・金額
残念ながら為替と燃油の影響によりアンケート時よりアップして約50万円となりました(ToT)
正直この部分に関しては時価になりますのでご容赦頂きたく思います。
ツアー会社の方も過去最高値と仰ってましたので渡航までに落ち着くことを祈りましょう。

・日程
こちらに関してもエールフランス直通便の8月18日発分が欠航となりまして、8月17日出発の11日間となりました。
休暇を1日余分に取って頂く方には申し訳ない限りですが、出走前に1日予備日ができ、時差ボケの解消にもつながると考えれば
悪いことばかりでもございませんのでこちらもご容赦頂きたいと思います。

・募集開始日
さて、肝心の募集開始日ですが、来年の 1月15日 募集開始となります。WEBフォームよりの申し込みとなります。URLは分かり次第連絡致します。
PBPプレレジストレーションが1月14日(1000km以上の方)からとなっていますので併せて申し込み頂ければと思います。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

以下、アンケート回答時に頂いた質問の代表的なものに対する回答になります。
申込時のご参考にして頂ければと思います。

> 知り合いは居ないのですが、相部屋は可能でしょうか?
1人部屋を希望しない限り、自動的に相部屋になります。

> PBP出走しない配偶者も同行可能でしょうか
可能です。PBP出走中の同行者のスケジュールにつきましては別途ツアー会社とご相談頂くことになります。

> 時差ボケを解消してから走りたいので、8/16や8/17出発だとより嬉しいです。
> 旅行期間の変更を可能にしていただけると助かります。
欠航により8/17出発となりました。
又、ツアー前後のスケジュール変更にも個別に対応して頂けると回答を頂きました。
詳細は別途ツアー会社とご相談頂くことになります。

以上、また不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。
皆様とブルベ最大のお祭りに参加できること楽しみにしております。
(まず自分がプレレジせねば ε=┌(; ̄Д ̄)┘)

オダックス近畿 田中