Harapeko_Mimizu’s blog

ブルベ最高峰のパリ・ブレスト・パリ挑戦記録

goody-sportsより、PBP2023手配お申込の皆様へ 【 ドロップバッグサポート詳細をアップロードいたしました 】

↓goody-sportsさんからのメール↓

 

※このメールは、goody-sports【PBP2023】各コースにお申込いただいた皆様へBCCにてお送りいたしております

 

この度はPBP2023手配へのお申込ありがとうございます。

 

ドロップバッグサポート(全コース共通)についての詳細をアップロードいたしました。

以下のサイトにてご確認ください。

 

グッディー・スポーツ・ツァー トライアスロン (goodwilltour.com)

2023年8月 パリ-ブレスト-パリ(PBP) - スワンインターナショナル株式会社 (swan-japan.co.jp)

 

また、おかげ様でAコースは完売(日本航空全日空とも)となりました。

多くのお申込ありがとうございました。

 

Aコース及びBコースにお申込の方の航空会社及びホテルのご案内までもう少々お待ちください。

 

◆PBP(パリ-ブレスト-パリ)2023特設サイト開設!

予約受付中! Aコース完売となりました!

https://www.swan-japan.co.jp/tour/course/23a/pbp/tour.html

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

goody-sports(グッディー・スポーツ)

スワンインターナショナル 株式会社

中村 雅彦 / Masahiko NAKAMURA

東京都中央区日本橋本町3-2-13

アドバンテック日本橋ビル1030023

TEL:03-5201-1001

mnakamura@swan-japan.co.jp

www.swan-japan.co.jp

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/_/