Harapeko_Mimizu’s blog

ブルベ最高峰のパリ・ブレスト・パリ挑戦記録

高さ比べ

いつのまにか残り10日を切ってしまった、今度のブルベ200km

コースの確認など何もしていなかったので、慌てて確認すると、想像以上に登りが多い。前半のトンガリコーンはなんだ?いきなり標高399mの山とはやってくれますね。

399mというと東京タワー(333m)より高い山ですね。京都の有名な愛宕山は標高約900mです。今回の200kmの総上昇量は1769m(愛宕さん2回登れば1800m)になっているので、200km走りつつ、愛宕さんを2回登る感じですね。ぎょへ

京都タワー、京都でみると高く見えるのですが、比較すると・・・ちっちゃい・・・