Harapeko_Mimizu’s blog

ブルベ最高峰のパリ・ブレスト・パリ挑戦記録

全部多めは美味しいよ!

午前中、サクッと仕事片付けて、昼からサンデーツーリング♪

とりあえず、いつものガオーちゃんに集合。っても1人と1台だけど・・・

図書館に本返しに行って、何はともあれ、腹ごしらえ、マックでハンバーガーのソースなど全部多め!ビックマックとかのソースも美味しいですよ。けどですね、この元祖ハンバーガーのソースの味は癖になる美味しさがあるんですよ。普通に頼むとソースがバンズ(パン)に吸い取られてしまうのですが、ソース多めにすることであの至極の味をたっぷりと最後まで堪能できるわけですよ~

これ、マックってパリにもあるのかな・・・向こうでもハンバーガー食べたいなぁ~ パリってパリ語?て調べたら、フランスの首都がパリで、言葉はフランス語。他の人に聞いたら皆知っておりました・・・名古屋県かと思ってたら、愛知県の名古屋市だったみたいなことですよね


www.youtube.com