Harapeko_Mimizu’s blog

ブルベ最高峰のパリ・ブレスト・パリ挑戦記録

ブルベ300km (BRM402近畿300km近江八幡 とほつ淡海)

2022/04/02 ブルベ300km 完走! 15時間46分 平均時速19km

Audax Kinki » BRM402近畿300km近江八幡 とほつ淡海

気温が低く寒さに体力を奪われ苦労した。アップダウンが結構きつく途中峠では嘔吐しかけた。山の中は雪が残っており、寒さを痛感した。夜の湖北はもっと寒いかと思ったが、山の中より暖かく感じた。マキノでお会いした、黄色いサイクルジャージのお兄さん。ペースが同じ、というか後ろならついていけたので、近江八幡まで先頭をひいてもらい一緒にゴールした。ここまでの道中にこんなことやあんなことが有ったと話し合えるのはとても楽しい。一期一会でも記憶には一生残る出会いです。

今回は車で行ったので、車に戻って車の中で寝袋に入って寝たけど寒かった!